夏季休暇 2016 そのいち


今週一週間は夏季休暇です。
春に行けなかった場所へリベンジです。
直前に噴火したのでかなりドキドキでした。

極度の方向音痴の母親連れての旅なので、
早朝から地元の駅まで行って一緒に高速バスに乗って羽田空港へ。


初日は長崎です。

羽田では土砂降りの雨で、
離陸までに少し遅れが発生しました。
しびれを切らして飛行機内で爆睡。

飛行機乗るのは数年ぶりですが、
いつのまにやらWi-Fiが使えるようになっててびっくり。
時代は進化するんですねぇ。

長崎空港ついて速攻ごはん。
写真撮り忘れましたが、ちゃんぽんと皿うどん食べました。

そしてレンタカー借りて目的地へ。



ハウステンボスです。
母親も旦那さんもリニューアル前のハウステンボスは行ったことがあったようですが
私は長崎自体が初上陸です。

夕方からグルグル歩いてまわって、
足は疲れましたが楽しめました。
アトラクションは完全スルーで散策のみ。
平日だからか空いていてのんびりできました。


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏季休暇 2016 そのに | ひなた缶 | BBQ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |