体験版


FFが11月末に延期になってしまい、
今年のゲーム計画がダダ崩れ。

9月にFFやって終わった頃に発売する
ポケモン買って~の計画がががが。
とりあえず発売まであと3ヶ月。
それまでの穴埋めどうするか考えました。



体験版便利ですね。
だいたい揃ってる。
お試しにはもってこいです。





■初音ミク -Project DIVA- X HD

少し前に友達のプレイを見せていただき、私の音ゲー熱が再燃しました。
体験版では3曲、難易度はeasy、normal が選べました。
ボカロの曲はかなり初期の頃のしか知らないので3曲とも初めて聴く曲でした。
音ゲーも久しぶり。
高校のときにビーマニやDDRやってたけど、
まともにやるのはそれ以来ぶりかな。

結構面白いです。
元々は音ゲー好きだったので楽しんでできました。
ミクの衣装も変えられるし踊ってるしキュンキュンします。






■テイルズオブベルセリア

今CMでめっちゃ流れてるやつです。
テイルズシリーズはデスティニー1、2しか経験ないんですが好きなシリーズです。
いのまた絵のテイルズは当たりのジンクスを信じてのプレイ。
こちらもテイルズとしてはかなりの年数ブランクがありますが楽しめます。
戦闘が平面だけでなく立体になったので、
戦法を考えるのも面白いです。
体験版ではシナリオモードとバトルモードができます。





■ウイニングイレブン 2017

旦那さんがダウンロードして遊んでます。
結婚する前に旦那さんが実家にいるころ、
兄弟と白熱して遊んでたのを何度か見かけていましたが、
私は専ら観る専門。
ルールもプレイヤーもチームもよくわかりません。
ネイマールぐらいは知ってます(苦笑)
でも綺麗ですねー、遠目からみると実写をみているようです。
体験版でも面白そうに遊んでいたので、購入候補かな??


もう少し熟考したいと思います。

別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<結論 | ひなた缶 | ドラクエツアー>>

この記事のコメント

FutureToneが出たのにわざわざXをPS4で出した意味がわからない・・・。
たぶんクオリティ的にも、曲が増えないコトを考えてもXを買うのはオススメできない気がする。好きずきだけどね。
2016-08-31 Wed 18:47 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
なるほどなるほど。
Xってやっぱり今更なのね。
シリーズいっぱいでて何がどう違うのかっ!

っということで、今回は決めました。
ブログへつづく。

2016-09-01 Thu 08:00 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |