狩猟音楽祭


なんだか台風が近づいているようで。
せっかく明日は用があって仕事休むのに、
台風のせいで家からでられなさそう(。-_-。)



今日は昨年に引き続き2回目狩猟音楽祭来てみました。
今回は先行受付で見事当たり、余裕でチケットゲットできました。

会場は東京国際フォーラムです。
最寄は有楽町ですが、東京駅のほうが行きやすいので東京駅から歩きます。




改装がだいぶ終わって久しぶりに見たきがします。
外国人の観光客に混じってパシャリ。





今回のコンサートはMHXの曲が多めでした。
村メドレーや4大メインモンスターメドレーなど
大迫力の生演奏で感動しました。





まさかのアンコールでモンニャン隊w
笑いがおきました。
ここでくるかーって(^∇^)

10月にはアニメ化するし
初のRPGのモンスターハンターストーリーズでるし
楽しみがとまらなーい。
FFも延期になったことだし、購入考えようかな♪

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドラクエツアー | ひなた缶 | バースデー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |