GO


イングレスは一旦お休みして、
週末は携帯握りしめて近所を徘徊してみました。
金曜は会社帰りに西新宿を徘徊しましたが、
いたるところにルアーがあっていろんなポケモンをゲットできました。



家周辺にポケスポットはなく、
少し歩かないとありません。

イングレスのポータル=ポケスポットかジム
なので予測した事態ですが
やっぱりお出かけ時専用ゲームかなって感じ。
と思っていたら、
家の中にもポケモンわきました。

ズバットでも嬉しくなっちゃう。
何時間おきかみてみるとズバットが湧くようです。

週末は少し距離歩いてみました。
イングレスで遊ぶときのルートになりますが、
いつもはいない少年たちが親一緒に携帯でプレイしてます。
普段なら絶対人がいない公園にも何人かポケモントレーナーらしき人がいます。

家周辺のジムが赤かったので、
チームは赤を選択してみました。
しばらく駅前のマック中心にジムで遊んでみましたが…。
正直たのしさ見出せない( ´-ω-`)
ジムを奪って自分のポケモン置いても
敵チームでも自チームのポケモンでも戦わせても
達成感がなさすぎて萎えます。

新しいポケモン見つけて図鑑にのせるのが唯一の楽しみです。
これはもう、ピカチュウみつけたら引退かな
と思った矢先



卵が孵化して産まれました...



とりあえず今日までのポケモン。



ピジョンやラッタが大量にいるのは、
ポッポやコラッタが大量にいて進化させたためです。
リアルポッポがいたあたりに大量にポッポゲットしました。

都心にでたときにポケモン集めるぐらいで
普段はイングレス生活に戻ろうかな。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<GOGO | ひなた缶 | ふるさと納税>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |