ポケモン

会社の昼休み。
上司が「ダウンロードできる!!」
と歓喜の声をあげていたので、私も早速ダウンロード。

gogogo!!!



今話題のポケモンgoです。


実は前身ゲームであるイングレスのヘビープレイヤーであるので、
前々から注目していました。

ポケモンは正直ゲーム経験はほぼなし。
アニメはみてました。
高校生の時、一人でポケモン映画を見に行ったのはよい思い出。

イングレスのポータルが、
ポケスポットやジムになっていて
XMが密集しているところにポケモンがわきます。

自宅や会社周辺のポータルは全部把握しているので、
結構勝手がわかりながらのプレイ。





でも同じようなポケモンがいっぱい集まります。
ピカチュウはいずこ??

週末はウォーキングしまくろう(^.^)

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふるさと納税 | ひなた缶 | 収穫>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |