ふぇち

知ってる人いるとおもいますが、


あたしは



声フェチです


あ、どーでもいいですか。
そーですよね。

どーでもいいついでにもう一言。



この夏の季節、
殿方が履く七部丈のパンツからみえる
その
スネゲがたまらなくそそる
のです
キュッとしまるその足首が
たまらないのです


あ、ひきました?
すみません。今日は暴走しますよ。
夏だけに熱暴走ですよ


髭属性とかはよくききますが、
あたしはその足が
たまらないのです。



会社に来る佐川急便のにぃさんが、
夏はハーフパンツはいてるんです
すれ違ったときにそれに気づいて
ちょっとニヤってしてしまいました



そんなあたしは
旦那さんに夏はパンツはくなら七部丈ね☆
と無理やり?履かせております。


そんなフェチの話はどーでもいいですか。
明日から怒涛の9連休突入です
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐれーどあっぷ↑↑ | ひなた缶 | はれときどきめいど>>

この記事のコメント

連休いいないいなー
羨ましい限りです
連休楽しんでねー
2009-08-14 Fri 23:35 | URL | 狐 #zHAUYs2U[ 内容変更]
にひひ。
超久々の連休でっす。
そこまで予定はくんでないけど、
適度に休んで適度に遊びますわ。
2009-08-15 Sat 09:41 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |