リセットするために

最近仕事が忙しい。
4月になったら落ち着くといっていたのに・・・


でもね

やりがいあって楽しい♪

いっぱいやらなきゃいけないな~って思うこととかがいっぱいあって
いっぱいいっぱいあるとわけわからなくなっちゃう


そんな気持ちを一度リセットするために、
今日はおもいきって午後お休みしてみた。

帰宅中、なにやらサカナがいっぱい釣られてるクマー
さかな


最寄のスーパー西友の近くに大量のこいのぼり
もうそんな季節なのかぁ。
あんなに天気がよかったのになんかクモクモしてきた

ていうか、この西友閉まるのはやいよ!
22時ってどゆことー!間に合わないよぉ(´;ω;`)


本当は調子悪くて帰ってきたはずなのに、
前から休みがとれたらやろう!
と思ってたことをやってみた。

ま、いろいろ手続きでまわっただけなんだけどねー。

身辺がちょっとスッキリした感じ。


ラグナも今日課金がきれてしまう。
・・・けど課金はしないつもり。
いろいろやりたいことが多すぎて、でも時間がなくてできなくて。
時間がないから上達もしなくて。
というなんかいやーなスパイラルに陥りそうだったから。
ちょっとリセット。

しばらくはちょっと仕事に打ち込みたいなぁっていう気持ち
やりたいことはいっぺんには難しいから
とりあえず少しずつ片付けていこうかな
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<だいじなきねんび | ひなた缶 | 気分転換と吉祥寺>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |