なみのり


去年の今頃は夏季休暇をとって金沢に行っていましたが、
今年は10月に取得予定なので普通に毎日お仕事です。
梅雨は自転車乗れなくなるので嫌いです。
早くあけるといいなー



梅雨といえばなみのり。
近所の二郎で毎年梅雨限定でなみのり二郎販売します。

なみのり=塩味なのですが、
これがまた美味しくていつもの味より好物なんです。

今年はもう先日で販売終了しましたが食べに行ってきました。





野猿二郎はデフォルトで量がめっちゃ多いので、
野菜少なめコール。
最近はこのぐらいの量が美味しく食べられる量になってきました。
女性だとうずらのたまごが付きます。
休日だとカップルや子連れも多く来店されるので、回転率は平日より遅め。
女性一人で来るのは自分以外で見かけたことがないですが(汗)気にせず食します。




そしてあまりの美味しさに、
翌週は旦那さんを連れて二人で来店。
相変わらずトロトロお肉で大満足でした。

なみのり二郎、常に販売すればいいのになぁ。
来年が待ち遠しいです。

別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<収穫 | ひなた缶 | 新しい仲間>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |