

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

新しい仲間


前回の楽天セールで購入してから

「まだ来ない?まだ発送してない?」
と、旦那さんが首をながーーーくして
待っていたものがようやく届きました!







物凄い頑丈な梱包です。
カッターで何重にもなっているプチプチを
切り開いて…
そして玄関へ。







キリンちゃんです!!!

2mもあって凄い迫力です。
かっこいい。
関係ないのに玄関行ってニヤニヤしちゃいます。

ということで、
我が家に新たに仲間入りです。(^^)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<なみのり | ひなた缶 | ウィッチャー3 DLC>>

この記事のコメント

うおお、これは可愛い。素敵すぎる!憧れる!
玄関が清潔感あって羨ましい
2016-07-06 Wed 22:57 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
可愛いでしょ!ぐへへ(^^)

テレビの再現VTRかコントかなんかのワンシーンで
部屋にこのキリンちゃんがいて一目惚れ。
速攻ネットで調べて購入にいたりました。
しかもセールで30%オフでした。わーい。
2016-07-07 Thu 22:15 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |
