家庭菜園2


夏至もおわり、
これから暗くなるのがドンドン早くなっていきますねぇ。

仕事が早くおわって、
19時過ぎに会社をでたときにまだ明るいと
テンションあがります。





そんな19時過ぎに撮ったもんだから、
若干薄暗い感じですがナスです。
いつの間にやらすくすく育って、
お花もいくつか咲きました。
あとは実が大きくなるのを待つだけ!!




続いてバジル。
いつもより成長度合いが遅く、
一部虫に食われちゃいましたがなんとか育ちました。
こちらはもう食べられますね。


ということで一部摘んで



ガパオライス。
盛り付け時に卵がわれちゃってますけど
どうせ割るので無問題。

作り方はわかりません\(^o^)/
わたしの仕事はパプリカ刻むだけの簡単なお仕事。

別窓 | 料理 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウィッチャー3 DLC | ひなた缶 | ウィッチャー3 プレイ日記5>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |