ウィッチャー3 プレイ日記5


もうすぐ5月も終わりです。
6月は…ボーナス支給月!!
=焼肉食べる^o^

超楽しみ。焼肉楽しみ。
待ち遠しいなぁ~



さて。
いきなりですがクリアしました。




セーブが消える疑惑もあり、
かなりハラハラしましたがようやくクリアです。
セーブ消えた疑惑の衝撃により、
数日プレイしていませんでしたが再開して
進めてみると上記メッセージが。

ここからが佳境で、
プレイヤーの選択がストーリーや国の状況など大きく左右しました。





マルチエンディングのようでしたが、
まぁ納得いくエンディングが見れてよかったです。



小説原作のゲームなので、
ストーリーもしっかりしてるし
ボリュームもあるし大満足なゲームでした。

DLC購入も考えています。
とりあえず少しゲームは小休憩にはいります。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<家庭菜園2 | ひなた缶 | ウィッチャー3 プレイ日記4>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |