ウィッチャー3 プレイ日記4


木曜にデータが消え、
金曜は放心状態であったためPS4には一切触れず
土曜気晴しに一人で外出し、
帰ってからもダラダラテレビを見ていました。

旦那さんに説得され、
しぶしぶ最初からやり直すはめに。




せめて今度こそ消えないようにしなければ。
スタンバイで放置はやめようと心に決め、
オプションでオートセーブの時間を最長の15分へ変更。

そして、決定ボタンの変更(○⇔×)を行い
スタート画面へ。


はぁ最初からか…と思いながら
最後のあがきでロードボタンを連打。






ってえええええ!!!
ロードされた!!なんで!!
あんなに連打しても開かなかったのに!!!



どうやら設定だけが初期化されていたようです。
設定初期化=○はキャンセルボタンなので、
いくら○をおしてもロードもできなければ
セーブデータも開けなかった罠\(^o^)/


お騒がせして、ほんとぉぉぉにっ
すみませんでしたm(_ _)m



あの凹んでた時間はいったい.…
無駄にした時間を取り返すべく、がっつりプレイ再開です(^_-)☆


別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウィッチャー3 プレイ日記5 | ひなた缶 | ウィッチャー3 プレイ日記3>>

この記事のコメント

私がやってる洋ゲーも×と○の設定が逆だけど、設定が初期化されるって初めて聞いたな~
なにはともあれ、大丈夫そうで良かった良かった。
2016-05-23 Mon 21:14 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
洋ゲーは○×逆なのが多いよね!

設定が全て初期化されてました。
ロードしようとキャンセル連打してたってわけ。
私の数日返してっ>_<

まぁ、データが無事で本当によかった。
2016-05-23 Mon 23:26 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |