はれときどきめいど

全く期待してなかったけど、
誕生日プレゼントをくれるときいて!


ちょっと都会へ足を運んだお。
なにがいいかちょっと迷ったけど、
2年前に同じく誕生日でいただいたネックレスを
1年くらい前になくしてしまったので(ぇ
今回もリベンジネックレス!ということで・・・



都会=新宿

という方式がうちでは成り立つので、
足を伸ばして新宿へ。ま、遠くはないんだけども。


キャハー。やっぱ人多くてまいるね!
丸井がいっぱいあってびくったw

旦那さん「伊勢丹もあるぜよ。行ってみるぜよ」
といったので、普段全く行くことのない伊勢丹におそるおそる二人で入ってみる。
めったに行かないのでまわりをキョロキョロ
かなり挙動不審になりながらちらっと値札をみた二人は凍りつく


桁がひとつ多いんじゃね・・・これ


Uターンして素直に丸井いきましたw




3_20090809202345.jpg


帰ってうさぴょんにかけておいた!
ありがとう!ありがとう!
みんなありがとう!!


さてさて。
そのあとは秋葉原へいったよ!ビバアキバ!


PCパーツめぐりをしたお!
いっぱいいっぱい歩いた歩いた。
メイトもメイドも今回無しで。
休日のアキバのアニメショップには基本いかない。
多すぎるもん。



帰りにケーキも買った!
2_20090809202345.jpg

ケーキめったに食べないけど
久々に食べるとうみゃーだね。
今度は旦那さんの誕生日かクリスマスのときか・・?



そーいえば。
1_20090809202345.jpg

狐さんがうまい!っていってた「アサヒ・ザ・マスター」っていうビール
あたしはビール全く飲めないのですが、
旦那さんがお試しで買ってました。
※普段はドラフトワンを飲んでます

「うまいっ!」
と一言。
相当気に入ったらしい。
ただ値段が高い。
ドラフトワンに比べると1本あたり60円ぐらい高い!(確か



そーいえばさっき地震がありましたね。
激しくてかなりびっくりしました。
テレビが激しく揺れたので旦那さんが急いで押さえにいくほど・・・
何も倒れなくてよかったよかった^-^


久々に充実した週末をすごせたきがします。
一応17日~は夏休み予定です。
予定はほとんどあいているので、誰か構ってくださいw
ではでは~☆
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ふぇち | ひなた缶 | お誕生日本番>>

この記事のコメント

おぉう。ネックレス可愛いねー。
ひなたさんにぴったりだb
何だかんだとラブラブで羨ましい限りです(*ノノ)

そう言えば結構大きい地震あったね。
大丈夫だった?知り合いとメッセしてたら
相手も関東で
「家が揺れるーwww」って笑ってたけど…w
2009-08-09 Sun 22:12 | URL | まろ #-[ 内容変更]
ウサギ可愛い、その首に付いてるの可愛い。
可愛い可愛い可愛い返せ可愛い可愛い可愛い。

何も 言って ないお。

ケーキおいしそー、僕のブン残しておいてください。
あとビールも僕のブンを・・・。
あれおいしかったのかー僕も買ってみよう。
2009-08-10 Mon 01:19 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
>まろたん
ら・・ぶらぶwww
まぁ、仲良しであったり喧嘩したり
そんな繰り返しだば

>ぽちぽち
いつも見れる位置においたお
ビールいいおあげるお。あたしのじゃないもん

2009-08-14 Fri 21:22 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |