ウィッチャー3 プレイ日記2


なかなか楽しいです。
時間が湯水のごとく消えていきます。

ただアクションが苦手なので、
面倒な戦闘は旦那さん任せw
あまりにも広いマップ探索も旦那さん任せw

私はというと、
レベルがある程度あがった状態で
格下クエスト楽しんでます。





今の所こんな感じ。
序盤はとにかく大変でしたが、
レベルが10を超えたあたりから
戦闘もお金も余裕がでてきました。


前作までをやってなくても楽しめるんですが
ちょくちょく前作までの話題が会話にでてくるので
ダイジェスト版でよいのでどこかでみたいですね。


しょっぱなから主人公の入浴シーンからスタートでしたが、
この世界の住民はお風呂好きですね、きっと。
ちょくちょく入浴シーンがでてきます。
ただ、ちゃんと規制がはいってます。
女性はみんな白い下着(水着?)きてます。
お風呂の中でも脱ぎませんw




浴場で襲われる図。


GWは探索とサブクエストだけで終わりそうだったので、
少しメインクエストをすすめてみました。


今は『君に届け』が終わったところ。
推奨レベルより高いのでサクサク進みます。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<52回目 町田 | ひなた缶 | ウィッチャー3 プレイ日記1>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |