春旅行 2016 そのに


今日は休日出勤でした~。
繁忙期の中休んでしまったので、
月曜からちゃんと仕事ができるよう課題の整理です。

久々のお仕事でしたが、
休日だと電話もならないし仕事がはかどります。



さて。
伊香保温泉の続き。




いつも朝食はパンだけだったりするので、
旅館で食べられるちゃんとした朝食は興奮します。
旦那さんは朝食いらないとのことでしたので、
二人分いただいちゃいました~


当初の予定では、
富岡製糸場⇨こんにゃく工場でしたが
旅館の女将さんがそれならココへ行ってみてはと
勧められた場所に行ってみることに。





みさと芝桜公園というところです。
伊香保から富岡に向かう途中にあります。

一面芝桜!!
しかも満開でした。
凄くよいタイミングで見れてよかったです。


さてお次は富岡製糸場ってことで
車を走らせていましたが、
途中でみかけた看板につられて
気付いたらここにいた。



群馬サファリパーク♪
車でそのまま突入しました。





大迫力です。
歩いてみれる場所もありました。





うさちゃんも抱っこ。
癒されます。


群馬のサファリパークは初めてきましたが、
こんなに楽しめる場所だったなんて。
いやーよかった。

富岡製糸場はまたの機会に(笑)

帰宅途中のサービスエリアにて
遅めの昼食をとって、
地元で買い物して帰りました。


急遽決めた旅行でしたが、
凄く楽しい旅にできてよかったです。


次は九州旅行だっ!!


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ウィッチャー | ひなた缶 | 春旅行 2016 そのいち>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |