真鶴


九州旅行をキャンセルし、
速攻代替案を夫婦二人で考えました。

田舎が被災して傷心の母親を連れて
真鶴へ!!!



実家からだと1時間もかからずに行けます。
ちょうど2年前にも行きましたが、
うに清さんに海の幸を食べに。





食べきれないぐらい大量の新鮮なお魚が
食べられます。
伊豆方面に旅行に行った際は必ず寄るお店。
平日でも凄く混むので、電話予約が必須です。

海を眺めながらこんなに美味しい料理が食べられるなんて
贅沢極まりないです^_^

今回も大満足なお味でした。


その後は平塚へ。



母が好きなお花を見に。
午前はあんなに晴れていたのに、
どんどん曇って雨が降りそうな天気に。
降りそうで降らなかったので、ついでに父の墓参りもしてきました。

1日でいろいろ巡って疲労度がどっときましたが、
充実した1日が過ごせました♪

別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<春旅行 2016 そのいち | ひなた缶 | 地震>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |