三國無双


FF15の体験版をダウンロードしてみました。
綺麗…だけど、これ本当にFF!?って感じ。
期待もこめてそのうち予約はしておきます。


本当はスターオーシャン買う予定が、
評判イマイチなので少し様子見して
中古ゲーム見てまわります。



タイトルでばればれですが、
久しぶりに三國無双やりたくなったので買ってみたよ!


PS2でやった以来なので、
ものすごくおひさーな感じ。





というか似たようなタイトルがいっぱいあって
何がどう違うかわからない。
そして対して調べもせずに買った私が悪かった。
コントローラーもついでに買ったけど





起動してみるも、予想と違う。
全くの別ゲーム。
なんせストーリーモードがないっ!!!


ってことで、翌日には売って違うのを再購入。





ちゃんと調べて買わないとだめですね(苦笑)
しばらくこちらを旦那さんと二人でプレイです。


別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<地震 | ひなた缶 | えびな奴>>

この記事のコメント

昨日ひなたさんとディースさんが両方ログインして見えたんだけど、同じ本体で同時ログインできるの?
もしかして二台持ち!?
2016-04-04 Mon 10:07 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
二台なんてもってませんよw

二人でゲームしてただけよー
コントローラー毎にアカウント設定できるようです。
2016-04-04 Mon 21:18 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |