えびな奴


本当は先週行こうと思っていたら、
強盗で店主が怪我を負う事件が発生し急遽お休みに!!
火曜から再開して行ってきました野猿二郎^_^








期間限定のえびな奴。
デフォルトサイズが小なので、
野猿ではプチがデフォルトの私は今回麺少なめ。
野菜の盛り方も半端ないので野菜も少なめ。
ニンニクも少なめ\(^o^)/

昼前にいきましたが
食券買ってから、食べれるまで50分位待ちました。
休日なので親子連れも多かったです。





えびの風味が半端なかったです。
凄く美味しくてすぐ食べ切っちゃいました。
相変わらず巨大な豚さんでご満悦です。

別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三國無双 | ひなた缶 | DQB日記5 クリア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |