DQB日記5 クリア


3連休といっても相変わらずの引きこもり生活満喫中です。

そーいえばお隣さんに新しい人が引っ越してきたようです。
我が家と一文字違いの苗字で親近感。




さて、DQBも最終章です。
アクション性の高いゲームは苦手な私ですが、
結構戦闘が多くてかなりイライラします。
好きな人にはいいかもしれませんが、
私は苦手です。

難易度はそこまで高くないですよ。
ただ、面倒くさいだけ。
戦闘したくてこのゲームやってるんじゃないですよ~
ムキーってコントローラーをポイっとしてたら、
旦那さんが見かねてやってくれました^_^





因みに旦那さんは1章終わって放置プレイ。
ラスボスも初見のはずですが難なく倒してました。





最終章は割と短めです。
20日でクリアできました。
あとはチャレンジクエストこなして終了でしょうか。

その後はフリーモード突入!?

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<えびな奴 | ひなた缶 | DQB日記4 3章クリア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |