お誕生日本番

父の見舞い⇒実家ORその付近でごはん


が定番の週末なんだけど

今日は鮎祭りでめちゃくちゃ混むと予想して
見舞いをしたら母とはその場でバイバイ




帰りに町田寄って、
ブラブラして


思い立って映画みよう!
ってことになり

その足で新百合ヶ丘までいって
映画のチケットとったはいいけど時間がある。


二人で居酒屋いってー
普通に飲んできましたw

といっても、その後映画なので若干控えめに。
いや、旦那さんは結構飲んでた・・・
あたしは食べまくってた・・・



今日見た映画はこちらっ


サマーウォーズ
高校2年の夏休み、天才的な数学力を持ちながらも内気な性格の小磯健二は、憧れの先輩、夏希にアルバイトを頼まれる。二人が辿りついた先は、長野にある彼女の田舎。そこにいたのは総勢27人の大家族。夏希の曾祖母・栄は、室町時代から続く戦国一家・陣内(じんのうち)家の当主であり、一族を束ねる大黒柱だ。栄の誕生日を祝うために集った、個性豊かな「ご親戚」の面々。そこで健二は突然、夏希から「フィアンセのフリをして」と頼まれてしまう。




時をかける少女より面白い!という人もいるほど
高評判をきいてみにいってきたお。
感想はですね・・・


期待しすぎた。




ってところでしょうか。
時かけ~のほうがあたし的には上でした。
でも、期待しすぎたからちょっとあれだったけど、
作品的にはよかったと思います。
ただ、話が単純だったかな?若年層向け?
バーチャルな話なので、結構わりきり感がいるかも。
随所に笑いあり、感動ありでよかったですかね。


ま、できはエヴァのほうが全然上です。ハイ。





2_20090808224957.jpg


うちのチャリの隣のバイク。
抜け殻・・・前回より増えてる・・・・・・





では最後に愛らしい写真を一枚。
1_20090808224957.jpg


ぽち(サボテン)とみくま(うさぴょん)
別窓 | 映画 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はれときどきめいど | ひなた缶 | 三重にいるあなたのためだけの>>

この記事のコメント

誕生日メール送るタイミング二回も失敗したよ・・・

鮎祭も大変、人多いからねw
てか、町田にも映画館なかったっけ?
2009-08-09 Sun 15:47 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
あははw
花火はみたかったけど、人混みを考えるとねぇ・・・
町田にも映画館あるけどちっさいからいかない。
新百合ヶ丘は帰り道の途中にあるからちょうどよいのだ
2009-08-09 Sun 20:05 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |