DQB日記4 3章クリア


細々とやっているので中々進みません。
家づくりはフリーモードで楽しむとして、
とりあえずストーリーモードを進めます。

スターオーシャン出るまでにはクリアしたい!





ってことで3章クリアです。
最低限のことだけやって、
あまり眠らずプレイしてたら(ゲーム内で)30日以内クリアが達成しました。


あとはのんびり3章やって他のチャレンジクエストこなします。


章区切りのストーリーはいいんですけど、
章をまたぐと全てリセットっていうのが解せない。
せっかく育てたり集めたり拠点を大きくしても
次章に何も引き継げないなんて!!
楽しいけど若干やる気がそがれます。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DQB日記5 クリア | ひなた缶 | DQB 日記3 2章クリア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |