DQB 日記3 2章クリア


2章クリアしました。
毒になったり麻痺ったり混乱したりしましたが、
看病しながらがんばりました。


かゆ…うま








ボス倒してすぐ次章へ。
ボス戦で拠点が壊されたまま向かったのでポイント少なめ。

日数制限は無視しまして、
他のチャレンジ条件をこなして
拠点も修復したあとにもう一度クリア。





はやぶさの剣が強すぎました。
拠点づくりは1章のほうが楽しめたかも。

3章のBGMがDQ3の町の音楽かな?
懐かしくてテンションあがります。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DQB日記4 3章クリア | ひなた缶 | DQB 日記2 1章クリア>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |