DQB 日記2 1章クリア


仕事から帰って疲れても
ついついプレイしちゃうくらい楽しい。
クエスト進めずに家づくりに没頭してましたが、
ようやく重い腰をあげて進めます。






寝ているドラゴンを焼く図。
いくらモンスターを倒してもレベルはあがりません。
武器防具で強くなれますが、
自分自身のレベルはなく、拠点のレベルをあげれば仲間強くなるようです。


池から水をひいてきたり、
序盤からやれることは沢山あります。
ついつい没頭しちゃうぐらい楽しいです。


ま、次章へ行くと持ち物がリセットされるということで
とりあえず1章はクリア。




スコアはどのぐらいが標準なのかわかりませんが、
クリア時の結果は画像の通り。

明日からは2章をすすめます。
別窓 | ゲーム | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<DQB 日記3 2章クリア | ひなた缶 | DQB 日記1>>

この記事のコメント

このゲームって章刻みなんだΣ(´Д` )
体験版だけ遊んだけどシムシティみたいに時間だけが流れて行くもんだと思ってた…
2016-03-02 Wed 12:49 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
章刻みのようです〜
いろんなストーリーが楽しめます

家づくりに没頭したいなら、
フリーモードっていうのもあるみたい。
2016-03-02 Wed 22:51 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |