聖剣伝説ライブ


昨日行ってきました。
場所は中野サンプラザ!!
金曜に仕事で中野に行っていたので、
二日連続の中野です。





聖剣伝説ライブです。
イトケンプロデュースってことで。
先行でチケットがとれて、数ヶ月楽しみに待ってました。


ライブは、
トークも含め色々と素晴らしかったのですが…

まさか聖剣伝説1だけとか!!!


そりゃそうかー
イトケンプロデュースだもんなー
2、3は菊田さんだしなー

曲目が事前に公開されていなかったので、
行ってから気づきました。
菊田さんと下村さんがトークゲストとして来られていて、
いつか3人でライブやりたいねって話をされているときに確信。

いいんですが…。
イトケンファンなのでいいんですが…。

聖剣伝説1は実は未プレイ。
2、3はかなりやりこんでゲームに対する思い入れも強いんですが1は全くやってません。
曲はイトケンってことで聴いたことはあった程度。
どの曲がどーいうところで流れる曲かは知りません…。
4も未プレイなので、アンコールの曲はほぼほぼ知りませんでした>_<


でも演奏は素晴らしかったよ!!
イトケン最高です。
3月に発売されるサガオケ確実に買います!!


あと、今回のライブで配られたチラシの中に
気になるものが。




ドラクエのライブスペクタクルツアー
30周年ということで、
色々と計画されているのは知っていましたが
すごく気になります。
既に先行受付されているということで。

気になる…気になる…。
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<PS4 | ひなた缶 | MHX 狩猟日記12 闘技場>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |