MHX 狩猟日記12 闘技場


前回弓つくりました!
と書きましたが、今回はその続きの日記。
ソロで何度か練習し、
旦那さんとペアでひたすら練習。

段々思うように動かせるようになって
楽しくなってきました!



そして何パターンか弓装備揃えてみました。



そのいち



連射では最強といわれる汎用武器。
見た目も可愛くお気に入りです。
弓初心者はこの後紹介する拡散のほうが当てやすいです…
がこっちの武器のほうが弓って感じがします。
弱点覚えてピンポイントで狙えるよう要練習。



そのに



強いといわれている拡散。
スキル構成はそのいちとほぼ一緒。
連射より敵に近いところで射る必要があります。
数撃ちゃあたるっていうか、
連射難しいムキーってなってたときに
気晴らしに作った一本。
当てる楽しさを知りました。



そのさん



拡散最強武器といわれたデザイア。
武器スロットが1つなので、スキルを若干変更です。
龍専用にしてみました。
御守りがもう少しよいのがあれば、他スキル検討できそうですが。




いずれにしても、
弓初心者としてはフルチャージは外しました。
いずれはフルチャージつけれるぐらい完璧な動きをしたいところですが。


んで、タイトルにしていた闘技場やってみました。
目的は全Aランククリアでもらえる増弾のピアス。
見事に一周するだけでゲットできましたが、
闘技場とペアしている最中、
旦那さんがヘヴィボウガンの楽しさに目覚めてしまい
今は遠距離職ペアで楽しんでいたりします(^ω^)


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<聖剣伝説ライブ | ひなた缶 | MHX 狩猟日記11 弓>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |