MHX 狩猟日記11 弓


昨日はオフ会でした。
前回参加させていただいた町田でのオフ会と
同じ幹事さん主催です。

今回は八王子開催ということで、
美味しい煮干しラーメン食べつつ向かいました。


総勢30人ちょっとのハンターさんたちが集結して
お菓子食べながら楽しく狩りしました。

獰猛の複数モンスターがでてくる、
ペアだとしんどいクエストをやらせていただきました。
依頼クエストがかなり消化できてよかったです^ - ^


さて。
家に帰ってからはマスターとトリオで狩り。
モンハン生活最高です♪




んで、
ハンターランクがついに100になりました!
MHXはほぼハンマー一択でプレイしてみましたが、
装備もある程度揃いましたんで
他の武器も手をだしてみようといろいろ考えて





弓はじめました!!


今まで遠距離職を手出ししたことがなかったので、
本当に本当に初心者です。
試しにやってみてびっくりするほど矢が当たらないwww
練習あるのみでしょうか。
しばらく下位クエで頑張ります。




別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHX 狩猟日記12 闘技場 | ひなた缶 | お手紙>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |