お手紙


いよいよ明日からお仕事です。
気持ちを切り替えて今年も1年適度に頑張りましょう。





さて。
去年の暮れにお手紙が届きました。




献血はじめて数年たちますが、
赤十字からはじめてお手紙届きました。
私と白血球の型が一致した人が手術をするそうで、適合献血の依頼です。
今まで行ってみたらHLA適合献血だったということが度々ありましたが、
事前に通知が来たのは初。

とはいっても、前回献血した直後に手紙が届いたので年明けまで待って行ってきました。


◾︎48回目 町田 血小板(HLA)

朝一の予約がすでにいっぱいで1130から。
世間は仕事がはじまっているので空いてるかと思いきや
めちゃくちゃ混んでました。
へたしたら休日より混んでた!




無事に3サイクル完了しました。
明日か明後日には誰かのお役に立てたかと思うと
新年から清々しい想いです。
健康な限りこれからも続けていきたいと思います。

別窓 | 献血 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHX 狩猟日記11 弓 | ひなた缶 | 実家>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |