実家


今日は実家に帰省です。
帰省というほどの距離ではありませんが。
3日だしもう神社も空いているだろうと見込んだ私は甘かった。
1日程じゃないにしても混み混み。


実家に行くまでの電車も道路も混んでいる。
恐るべし寒川神社。
初詣はまたの機会に致します。
裏道を駆使してお墓まいりには行きました。


実家の付近は第二東名?と圏央道繋がる道路ができていて、
たちのきだらけで空き地が広がっているんですが
いよいよ工事がすぐ近くまできていました。



もしや道路が完成したら、
うちから富士山見えなくなるのでは!?



お家でおせち食べまして、
お雑煮も食べて完全に寝正月って感じです。
明日まで仕事お休みだし、
もう1日のんびり過ごします。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お手紙 | ひなた缶 | 新年挨拶>>

この記事のコメント

あけましておめでとうございます!
ちょうどその新しい道路を走って来ましたよ~
そしてブレイブリーセカンド買ったよ~
初代の追加バージョンを買った私にはあまり変更が無いけど、無印の方買った人には凄く新しいことだらけかも。
新年の書き込みがこんなんだけど、今年もよろしくお願いします!
2016-01-04 Mon 09:00 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
あけましておめでとう!
今年もよろしくねー

ブレイブリーセカンド!!
発売直前の無料の体験談はプレイしたけど
エンカウント率変えられたりびっくりしたわ〜
感想教えてね!!
2016-01-04 Mon 12:21 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |