新年挨拶


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。


さて。
ここ数年1日は私の実家へ行ってましたが
今年は訳あって我が家におります。







大掃除も無事終わり、
少し正月っぽ気分を味わってます。



今年は旦那さんの家族をお呼びして
我が家で新年を祝うことになりました。
大晦日からいろいろ料理を前準備。
大半旦那さんの力作ですが。

都心からも駅からも少し離れた我が家にお越しいただき、
大変恐縮でございました。
新年からとても楽しめました。
いろいろ準備した旦那さんお疲れ様⭐️

別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実家 | ひなた缶 | 30のお休み>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |