MHX 狩猟日記10 解放後防具


昨日は忘年会かつ送別会。
ニュブルが来月から名古屋勤務ということで…
しばしお別れです。
あと狐さん、いつも美味しいお菓子ありがとうございます。
お家でゆっくり食べました~♬



会社の忘年会でもMHXやってる女の子を見つけてテンション上がったひなたです。
ギルドカード交換しちゃいました(^ ^)

HR解放してからは、
スキルを考えつつ旦那さんとペアしたり
オンラインで狩りしたり
いろいろ試行錯誤中です。


そのいち



レウス一式からスキル構成をかえずに、
防御力だけあがった感じ。
見た目もそこそこ気に入った装備ですが、
お守りがかなり適当。



そのに



念願の高級耳栓を手に入れたぞ!
そしてエリアルハンマーなので、飛燕もつけてみました。
防御力も高めでいい感じ。
でもジャンプするので弱点特効いらないかな…ってことで


そのさん



弱点特効はずして攻撃力大に。
これはこれでよかったのですが、
見た目(頭)が気に入らず。
旦那さんに助言いただき…


そのよん




攻撃力中に下げて乗り名人をつけてみました。

大きめなモンスターで飛びまくる場合はこれで満足です。

ラージャンとか小さくちょこまか動く時はブシドーのほうがいい気がするので、
ブシドー用の装備も今度は考えてみよう。


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<30のお休み | ひなた缶 | MHX 狩猟日記9 オフ会>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |