MHX 狩猟日記9 オフ会


今日はMHXのオフ会でした。
元々朝一で献血の予約をしていましたが、
ちょうどよく町田でオフ会が!!

4のときにも一度お世話になったオフ会。
久々に参戦です。



MHXでの4人プレイは初めて。
ここぞとばかりにペアだとしんどい獰猛化で複数出てくるクエストを消化。
ありがたやーありがたや。

最後に女子パーティにも参加させていただき、
女子だけでワイワイできて楽しかったです。

今日組ませていただいた中で、
ハンマーは私だけでした。
不人気なのかしらー。


家に帰って夜はマスター夫婦とオンライン。




見た目がかわいいこちらの装備を即席で作って参戦。
マスターのキークエのお手伝いしてました。


そろそろ大掃除本気を出すので、
ゲームはしばらく緩やかに素材集めしまーす。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHX 狩猟日記10 解放後防具 | ひなた缶 | MHX 狩猟日記8 HR解放>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |