MHX 狩猟日記7


久々の1日研修。
いつもより1時間以上早く出て
満員電車に立ちっぱなしで本社へ。

研修のあとに打ち合わせして既にクタクタ。
帰りの電車は確実に座れる電車へ。



ってことで、
なんとか帰宅電車は座れたところでゲーム開始。
村クエ進める大チャンス。
2つぐらいクエストやったら緊急クエ。
出てきた緊急クエやったらなんとエンディング。

もう少し後かと思っていたのでかなりビックリ。
エンディング見てたら最寄駅に到着。
村クエクリアしてもまだまだ続きそうな感じ。
今回クエストめちゃくちゃ多めです。


旦那さんとの集会所ペアのほうは、
集会所6をクリアしてHR7に!!
HR7になると名前が赤くなります。

苦労しながらも獰猛化リオレイアを倒して
防具を少し強化して




愛用の麻痺ハンマーをゴグマちゃんに!


ペアだと獰猛化のモンスターが苦戦するので、
しばらくは防具のレベルあげ頑張らないとなー

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHX 狩猟日記8 HR解放 | ひなた缶 | MHX 狩猟日記6>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |