MHX 狩猟日記6


本当は実家に帰る予定だった日曜日。
生憎の雨となり延期となりました。
次に行くのは正月かしら。





ようやくオンラインが繋がりました。
MHXでは初めてのマスターとの狩り。





クエスト選択はHR1のマスターにお任せして、
双剣を即席でつくって試してみました。
旦那さんはニャンター。


4Gでは双剣ばかり使っていましたが、
MHXでの使用は初めて。
ブシドーでやってみましたがなんだか微妙。
足元にはりついてないと攻撃あたりません。

LINEで話しながら狩りしてました。
マスターがHR2になったところで終了。


…村クエ進んでないぞ(汗)

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHX 狩猟日記7 | ひなた缶 | MHX 狩猟日記5>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |