MHX 狩猟日記5


大雨降ったり
暖かくなったり
なんだかよくわからない季節です。

12月に入って忘年会シーズン。
ありがたいことにいろんな方々からお誘いをうけ、
これも経験のうちと極力断らずに参加してます。



ってことで、
MHXのほうはあまり進んではいませんが
すれ違いだけは100人突破し
ギルドカードを整理しました。

相変わらず旦那さんと集会所ペア。
HR6になりました。


土曜の朝、
いつも通りの時間に目覚めソロプレイ。
村クエをすすめまして



村クエは5になりました。


あとは少し防具変更。
スキル構成は同じで上位互換。




そして集会所6のレウス様を狩りまくり



レウス装備揃えました(^_^)
本当は腕もレウスにしたほうが防御力あがりますが、
見た目の可愛さだけで残しました。



あとはリアルなほうで
ユニクロへひと狩り行こうぜっ!!



わかりずらいですが、
アイルーのトレーナーです。
ユニクロ×MHXのコラボです。
私の家着にします。


別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHX 狩猟日記6 | ひなた缶 | MHX 狩猟日記4>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |