昨日は我慢 今日は。。

昨日、仕事してたら病院から電話

昼休みまで気づかなかった
そのあと母と電話


どうする?いったほうがいい?




とりあえず昨日はいかなかった。


夜母に電話したら、
朝よりはおちついたけど。。。
といったはなし


でも不安で不安で。
寝るとき涙がとまらなかった。
旦那さんになだめられつつねたけど
あまり心は晴れない


今日。
普通に会社いこうとしてたら母から電話。
病院から連絡あってすぐきてほしい

とのことで、会社にはいかずそのまま向かうことになった



行ったけど
いますぐどうこう
というのはたぶんないと思うので、
明日以降、急に休んでもよいように
仕事ひきつぐために午後は会社へ


こんな状態で仕事なんてできない
昨日もずっと上の空だった
でも
あたしにはいまできることを。
とりあえずがんばってきます。
気合いをいれて。
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三重にいるあなたのためだけの | ひなた缶 | はっぴばーすでー>>

この記事のコメント

元気出して!って言っても無理だと思うけど・・・。
でも少しでも元気出るようにうさぴょん大事にしてね!
気休めにもならないかもしれないけど・・・。
2009-08-07 Fri 23:52 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
大丈夫大丈夫!
気休めなんかじゃなく、本気でうれしかったよー。
ありがと!
2009-08-08 Sat 22:38 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |