MHX 狩猟日記4


旦那さんが先週末、
村クエをクリアしていて装備が七色になってました。

早すぎって思いましたが、
すれ違う人でHRが解放されている人もちらほらでてきています。
プレイ時間が100時間超えてる人の生活スタイルを知りたい…。



私はというと、
村クエは移動中に収集クエをやってますが
家にいるときは旦那さんと集会所でペアしてます。

週末、マスター夫婦とオンラインで遊ぼうとしたところ
全く繋がらなくて断念。
サーバーパンクしているようです。


旦那さんに強力いただき、
集会所で武器素材集めてみました。
愛用の麻痺ハンマーのレベル上げ。




レベル3にして、



4までなんとかあげました。
緑ものびてだいぶ使いやすくなりました。



防具のほうも、
カブラSシリーズを集めながらも、
レウス一式に途中で変更して、
更にこうなりました。




同じスキル構成で、
もう少し防御力あげられそうなので
引き続き集会所で素材集めしまーす。


村クエ…やる時間とれぬ。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHX 狩猟日記5 | ひなた缶 | 46回目 ハチ公前>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |