46回目 ハチ公前



モンスターハンターの
ハンターズショップに行きたくて、
はるばる渋谷までやってきました。

新宿と違って勝手がわからない渋谷。
どこの出口からでたらよいのやら。




■46回目 渋谷 血小板

ってことで、献血予約しました。
朝一ですごくすいていました。





初めての渋谷の献血ルーム。
比較的新しい施設なのかすごく綺麗でした。
前回全血だったので、
2ヶ月間を空けて久しぶりの成分献血です。


朝一で血管が全くでなくて、
暖かい飲み物飲んでから再チャレンジで検査しました。
相変わらず濃い血液。
健康だけが取り柄です。

3サイクルでテレビを見ながらのんびりできました。
来年のカレンダーもいただけました。
職場で使おう。

次は年内に行けるといいなー

別窓 | 献血 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<MHX 狩猟日記4 | ひなた缶 | MHX 狩猟日記3>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |