MHX 狩猟日記3


予定通り平日はあまりプレイできず。
それでも睡眠時間を削って旦那さんとペアを数回ずつやりました。



ってことで村クエは全く進捗はないけれど、
集会所クエは緩やかにすすみ
HR3になりました。

自宅と職場を往復するだけの毎日ですが、
3DSをカバンに忍ばせていたところ
毎日すれ違う人を発見。
職場でもMHXやってる人いるのかな。

前回の4gのときも同じ名前の人とよくすれ違っていたので、職場に仲間はいるのはほぼ確定ですが。





防具は変わらずですが、武器だけ変わりました。
麻痺ハンマーです。
緑が短く速攻黄色になります。
早く武器レベルをあげたいところだけど、
素材が足りない…。。
旦那さんに手伝ってもらおう。そうしよう。

別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<46回目 ハチ公前 | ひなた缶 | MHX2日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |