ヴィレヴァンダイナー


久しぶりに旦那さんとお出かけデートです。
週末近所のスーパーへ買い物には一緒に出かけてるけど、
電車に揺られての二人っきりのお出かけは
久しぶりな気がします。



とはいっても、行き先町田。
新宿出るよりは安上がりだし、
人の多さもほどよい感じ。





ヴィレヴァン系列のお店でランチです。
町田に来たらここか、つけ麺食べちゃいます。
あとは今回は行かなかったけど
焼き小籠包もなかなか美味。


お洋服みたり
本みたり
カフェでまったりしたり
ヨドバシいったり

充実した1日でした♪


別窓 | 外食 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体験版 | ひなた缶 | えびな>>

この記事のコメント

ヴィレヴァン系列で食べ物やってる店があるのか~
おいしそう、がっつり系ですな。
2015-11-16 Mon 18:24 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
店内はヴィレヴァンでも売ってるインテリアが飾られてたり、
本も一杯あって読み放題だよ〜
すっごく大きいハンバーガーだけど、
大口あければ食べれます✌︎
2015-11-16 Mon 22:39 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |