テレビ


前回の続きです。
リサイクルで売れるものは売り、
売れないものは処分です。
古いMacは処分時に普通はリサイクル料金とられますが、
とられないお店へもっていきます。

その後は粗大ゴミ収集場へ。
全部市内で完結します。



粗大ゴミは1回で車に乗りきらなかったので、
2往復しました。
パソコンラックや座椅子等処分しました。


その後は、
同じく市内にある電気屋さんへ。
テレビを見に。

まずはヨドバシカメラとビックカメラへ。
事前に旦那さんがネットで調べていて
機種と値段を念頭にいれ交渉。

しばらく(旦那さんが)店員と話していましたが、
(地元の)ノジマ行こうと言うので次はノジマへ。


ノジマでも同機種の値段交渉をしてましたが、
店員から他機種だけどおすすめをされ聞いていました。
結構長い時間話していたとおもいます。

あれよあれよと話はすすみ気付いたらこうなった。





まさかの現物持ち帰り。
またもやギューギュー詰めになりながら車で運びました。
来年買おうと思ってたテレビ…
どうしてこうなった\(^o^)/

事前に決めていた機種ではないようですが、
結果的にこちらに決めたようです。
値引交渉しまくって予算よりだいぶ抑えられました。
また、タオルや耐震マット等おまけも付いてきました。


ついたポイントでこちらを交換。




こちらも事前にノジマオンラインをみた上で値段交渉して値引いてました。


帰ってさっそく設置!





でっかくなりました。
元々32インチでしたが、50インチへサイズアップ。
できる事も増えて大満足です。



今年は出費が激しかった…
来年の誕生月までは大物お預けです。
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<えびな | ひなた缶 | ハードオフ>>

この記事のコメント

結局買ったのね( ̄◇ ̄;)
うちはテレビ台もいい高さが見つからないし、テレビももう少し後のを買うとかでやはり来年にすることに~
32から50だと我が家と同じぐらいの予定だ。
たしかうちも今32だか34だった気がする。
前のテレビってどうした?
2015-11-04 Wed 18:14 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
結局買っちゃたよ…。
大物は来年夏まで買いません。
誕生日もクリスマスもなにもしません!

今までのテレビは寝室で使おうとおもうけど、
台がないので今は倉庫で眠ってます。
2015-11-04 Wed 22:55 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |