ハードオフ

今日はお仕事お休みしました。
久々の平日リフレッシュです。

あいにくの雨でしたが、
ドライブで市内をぐーるぐる。



まずは近所のハードオフへ行きました。
少し前にノートパソコン&プリンターを購入したのですが、
古いプリンター(実家のお古)を売りにきました。


査定待ちの間に店内物色。
そしたら少し前に売ったものが販売されておりました…。







ウーハーとスピーカーは同じ値段で売られておりました。





アンプはこんなもん。



少し前まで我が家にあったものですが、
売られている姿をみると少し切ない。


前回上記以外もいろいろ売りましたが、
なかでも意外な高値がついたのがこちら。





ちょびっツの限定アドバンス(ソフト付)
実はこちら、高校時代にゲーセンで数百円でゲットした代物です。
部屋を片付けていたら出てきたので売り出しましたが、
wiiより高値で売れました。


ハードオフで売ったあとは、
壊れたモニターや古いMac、その他もろもろ処分しにドライブです。

つづく~


別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<テレビ | ひなた缶 | 実家 >>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |