はっぴばーすでー

ちょっとはやいけど。

誕生日。あたし。

おめでとう。あたし。


昨日、父が転院するつきそいにいったんだけど、
移動する前に父と部屋で二人になったの


そのときに、
あたしが口ずさんで歌った


はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪
はっぴばーすでーでぃあひなたー♪
はっぴばーすでーとぅーゆー♪


父はあまり意識がないので、
声が届いたかはわからない

「来年もまた、祝ってね。お父さん。」
といったけど、
心のどこかで来年はないとわかっているから
なんか、ちょっとつらくなった
でも本当に想う
来年も
そのまた次も
こうやってお父さんに祝ってほしいの

誕生日はもうちょっとだけ先だけど、
もうこの日でいいやと思った

父とすごせる日のうちに
一緒に祝ってくれるうちに
やりたかった

なにあせってるんだろう
もうすぐなのに
ちゃんと当日も一緒に
むかえられるといいな



・・にしても、
救急車というのはやはり居心地いいものではないですな
サイレンの音、ドキドキします
無事に転院できましたけど。
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<昨日は我慢 今日は。。 | ひなた缶 | いいわすれ。>>

この記事のコメント

うは、超泣いたお・・・。
絶対お父さんに歌聞こえてるよ!
ちゃんと毎年お父さんが一緒に祝ってくれるよ!
2009-08-04 Tue 13:18 | URL | みくま。 #-[ 内容変更]
だねー。
そうだと信じてる!いつも一緒いっしょ
2009-08-06 Thu 00:26 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
泣けるo(;△;)o
実家離れてから両親のありがたみが分かり
涙もろくなって来た。
2009-08-08 Sat 10:36 | URL | めがね君 #-[ 内容変更]
離れてみるとわかるよねっ
2009-08-08 Sat 11:44 | URL | ひなた #ICazf28Y[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |