たまごかけつけ麺

シルバーウィークを終えたあとの三連休♪

今回ゆっくりお休みさせていただきます。

仕事も下期になったことにプラスして体制も大幅に変更となり今まで以上に責任感があるお仕事を任されました。

最近その調整でクタクタ。休みの日位はのんびり過ごそう。

※アプリの使い方が変更になり、使い方わからず見辛いかもしれません
そしてさっそく行きたくてうずうずしていた二郎 八王子野猿街道店2へ。

今回は旦那さんも一緒です。いつ行っても長蛇の列。

回転率は早いのでしばし待つだけで食べられました。

今回は休日には珍しく女性が誰も列にいませんでした。

席はカウンターではなくサイドにあるテーブル席となりました。


期間限定のたまごかけつけ麺 です。

麺少なめコールはそのまま。

いつも食べているプチラーメンと比べてつけ麺は麺が多いので減らしました。

でもお腹はすいていたのでトッピングはそのまま。

旦那さんは野菜少なめにんにくコールしていましたが、それと比較するとだいぶ野菜がもられてます。



つけ汁からお肉を引っ張りだしました。今回のお肉は薄めだけどやわらかい2枚。

少し物足りない感じでしたが、旦那さん側には角の巨大肉が入っていました。羨ましい。

たまごがからめられた麺はそれだけ食べても美味しかったです。

釜玉つけ麺みたいな感じ。

美味しかったけど、やっぱり多かった。

食べた直後はお腹いっぱいすぎて当面いいと思うのに、少し時間がたつと食べたくなる中毒性。

がっつり食べたくなったらまた行こうっと。
別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<実家 | ひなた缶 | 組み立て>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |