組み立て


シルバーウィーク2日目&3日目
ひたすらテレビボード組み立ててました。
旦那さんがほぼひとりで組み立てて、
私はダンボールを片付けたり、
キッチンの大掃除したり。




組み立ててる間に、
部品が足りないことが発覚!!
IKEAのパソコンで店員さんとシミュレーションしたのにぃ。
脚はジョイントできるから2個減らせるって言ってたのにぃ。
どう考えてもジョイントできず。


しかたなく再びIKEAへ…。
初日は港北店に行きましたが、
今回は脚2つだけなので近場の立川店へ。
旦那さんに組み立て進めてもらって、
私一人で買いに行きました。

まさか2日連続でIKEAに行くことになるとは。





帰ってみると順調に組み上がってます。





すっかり夜になってしまったので、
残り(壁掛け家具)は次の日にしました。


重い物をもったりしたので2人とも筋肉痛の中、
シルバーウィーク3日目。
日中食料品を買いでかける以外は
引きこもってひたすら組み立てます。





でっきあっがりー🎶
収納がめちゃくちゃ増えました。
リビングの収納皆無だったので嬉しいです。

明日は100均でもいって、収納カゴ買ってこようっと。



別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<たまごかけつけ麺 | ひなた缶 | IKEA>>

この記事のコメント

ワックスがけなんて偉いな~
うちの相方にもその言葉を教えてあげてくれ

というかソファとか色々、我が家と買い替えの時期がすごくかぶるのはなぜww
うちもテレビをでかいの買う予定でテレビ台を考えてます
(ここ一年ぐらい考えてます)
IKEAの考えてたんだけどなんかまたかぶりそうだ
2015-10-03 Sat 16:29 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
ワックスは年1回のつもりでしたがかけちゃいました。
友達が家に遊びにきたんでね。
そんな機会がないとやらないわ〜

うちも今より少しおっきめなテレビ欲しい!
だから台だけ一旦一新してみました。
テレビを買い換えるのはいつになることやら…。
2015-10-04 Sun 13:20 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |