IKEA


シルバーウィークといえば、
前回はROでのお友達とお友達に会いに
三重まで行ったなあ。


今回のシルバーウィーク初日。
先日までリビングの大片付けしていましたが、
その続きです。



まずはリサイクル品を売りに。
旦那さんの大事にしていたオーディオ一式売ることに。
あとはゲーム機とかもろもろ。

ウーハーが重すぎて、
ヒィヒィいいながらはこびました。
お部屋と車を何往復もしました。

お手軽に近所のハードオフへ。
予想以上に高値で売れて大満足です。
売ったお金でPS4買いに.…ではなく、IKEAへ。


実は9月初旬にもIKEAに行っていて下見済なので、
目当ての品へ一直線で向かいます。





目当てはテレビボードです。
決めてるはずなのに目移りしちゃいます。





サイズもシミュレーションしていざ購入!!
大量すぎて助手席も倒して車へいれました。
もはや私の座る場所なし\(^o^)/
イスには座れずギューギュー詰めになりながら帰りました。


そして家についたら、
5往復ぐらいして運び入れました。




そしてこの後は旧テレビボードを車に乗せてリサイクルショップへ。
重たいものを上げ下げしまくって本当に疲れた一日でした。

組み立ては明日実施!!

別窓 | | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<組み立て | ひなた缶 | 二郎 野猿街道店2>>

この記事のコメント

こんどは福島に会いにきても良いんですよ\(^o^)/
2015-10-03 Sat 16:32 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
Re:
福島突撃計画中です(^-^)
久々にみんなで会いたいねー
2015-10-04 Sun 13:15 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
うちでよければいつでもお待ちしております\(^o^)/
車でも新幹線でも\(^o^)/
2015-10-06 Tue 09:21 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |