二郎 野猿街道店2


気づいたら広告でてました。
いかんいかん。

ここ最近リビングの大規模なレイアウト変更中です。
先週末は床のワックスはがし&ワックスがけ。
シルバーウィークまでしばらく続きます。




閉じた中は全く関係ない話題。
昨日やぼ用があり午前中仕事お休みしたわけですが、
昼食として我慢できずに行っちゃいました。





近所の二郎さん。
開店前にいきましたが、
平日だっていうのに既に行列。
女性は私一人だけでしたが気にせず並びます。

仕事前だったのでコールは
にんにく抜き やさい少なめ
このぐらいの量がお腹いっぱいになりすぎず
ちょうどいい感じです。





念願の巨大なお肉の塊。
ほろほろしていてとってもウマ~っでした。


別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<IKEA | ひなた缶 | 感謝の日>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |