感謝の日


今年も無事に誕生日を迎えて
プチお祝い会しました。

誕生日プレゼントは何もいらないから
食べたいものいっぱい食べたい


ということで、
今回は誕生日当日がお休みの日でしたので
存分に食べまくってきました。



食べたいものそのイチ
ラーメン





近所でまだ行ったことがないお店へ行きました。
口樂 というお店です。

私、ごはんより麺類のほうが好きで
麺類の中ではラーメンが好きなんです。
会社でもお昼はカップ麺ばかり食べてます。


さて、余談はおいといて
私は中華ソバいただきます。
美味しかったのですが、生姜がきいてました。
生姜苦手なので後味がすこーし残念。



その後は南大沢まで戻ります。
(ラーメン食べる前に私は南大沢の美容院行っていたため来た道を戻ります)



アウトレットをぶらり。
どうにも暑くてダメでした。





ジェラート食べて涼みます。


さらに南大沢をぶらりとして、
スーパーで食品買っていったん帰宅。
そして夕方再び自転車でおでかけです。






またきてしまいました。みんみん。
好きな食べ物=焼肉
焼肉=みんみん

ってことで来ました。
ネットで予約していたので、あまり待たずに入れました。
野菜類は一切頼まずひたすらお肉焼きます。
締めは冷麺。


冷麺でしめたはずなのに、
帰りにコンビニにぶらりとよって



美味しそうなポテチ購入。
私、お菓子といったらポテチです。
誕生日にポテチ、幸せすぎます。



また幸せに美味しいものいっぱい食べられる
1年にできたらいいなー♪


別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二郎 野猿街道店2 | ひなた缶 | ひまわり>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |