虎空


暑くなりましたねー。
ここぞとばかりお布団干しまくってます。


話がかわりますが
私、麺類が好きで
その中でも一番ラーメンが好き。
昼はカップ麺ばかり食べてますが、
近所にあるけど行ったことがないお店に行ってみました。




虎空さん。
よく行く焼肉やさん、みんみんのすぐ近くにあります。





昼頃行きましたが、
外まで行列ができてました。

頼んだのは味玉煮干しそば。
カイワレと大きめのチャーシュー一枚のってます。
メンマは苦手で普段ほとんど食べませんが、
こちらのメンマはわりと美味しく食べれてびっくり。
人気店なのが納得のお味でした。


同じ煮干し系のラーメンやさんで
調布に有名なお店がありますが
そちらと遜色ないほどに美味しいですね。
近所で気軽に行けるところも◎

がっつりチャーシュー食べたくなったら二郎に行きますが、
魚介系食べたくなったらこちらのお店ですね。
またリピートしたくなる美味しさでした。


明日は久々に献血ついでに新宿へ。
新宿でもラーメン食べようっと。



別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ひまわり | ひなた缶 | ネットワーク>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |