みんみん


ボーナス出るの待ちきれなくて、
若干フライングしましたが


焼肉食べに行きました!!!
毎度お馴染み、近所で大人気の味ん味んです。








リーズナブルで凄く美味しいオススメなお店です。
ネット予約が必須の人気店。
今日も来店したときには50組以上待ちになっていました。


柔らかホルモンみんみん風
ザブトン
は欠かさず頼みます。


大変ながらも仕事がんばった甲斐がありました。
美味しいものをおなかいっぱい食べられて
こんなに幸せなことはありません。



あ、お腹いっぱいはいいすぎました。
〆の冷麺を食べて帰りにコンビニ寄りました。





食後のデザートはスナック菓子にかぎります。
旦那さんはキウイアイス買ってましたが…


次回は年末までおあずけかあ(>_<)
また半年がんばろうっと。


別窓 | 外食 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<インペリアルサガ | ひなた缶 | キウイ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |