二郎


5月にはいって、
9-24勤務&土曜出勤の日々。

ゲーム全然できないやないかーい


そんなストレスマックスな私の解消法は
マッサージ
献血
食べる
ことっ







ってことでラーメン食べにいきました。
本当の目的地はそのお店の隣の店でしたが、
臨時休業ってことで急遽こちらに。





おそるおそる二郎へ。
しかもここの野猿二郎、
二郎の中でもトップクラスの量らしいので、
かなりビクビクしながら列に並びました。

最初に食券買わねばならないんですが、
旦那さんと二人で写真見ながら小ラーメンをチョイス。






その後こちらの注意書きに気づいて激しく後悔。
ニンニクいれますか?
の問いに、(全部)少なめでとコール。

でてきたのがこちら。






結構な量の麺が隠れていて、
しかも上の野菜から食べていって
後半にどでかい肉の塊を見つけた時は冷や汗もんでした。



そんな野猿二郎デビューを数ヶ月前に果たし、
リベンジ戦行ってみました。

今度はプチを選択。
コールはニンニク少なめコーン抜き。





どこがプチなのか詳しく(ry
写真では見えませんが大きい肉の塊が2個隠れてます。
しかもコーンはいってるし!!

前回の反省を生かし、
麺から先に食べ進めたら量的には問題なく食べれました。
ただ、今回は味が濃かった…
食べれば食べるほど胃にダメージを追いそうな味。


当面はいいや。
(と天一でも同じ感想言ってる気がする)


と食べた直後は思うんだけど、
またあの肉塊と野菜いっぱい食べたくなる不思議。




別窓 | 外食 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キウイ | ひなた缶 | ワンナイトリバース>>

この記事のコメント

ブログ見てるかわからないけど報告です!
アドレスが変わったので時間ができたら変更お願いします!
http://mikuma194.jugem.jp
2015-06-08 Mon 14:58 | URL | あらた。 #-[ 内容変更]
お返事
ブログみてます!!
いつもこっそりみてます!!

アドレス変更りょうかーい!!
2015-06-09 Tue 18:11 | URL | ひなた #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ひなた缶 |